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警務課

業務紹介
 警務係
 警察署の総合窓口です。
 ご来庁・お電話の際には警務係から担当部署に取り次ぎしますので、あらかじめ担当係・担当者がお分かりの場合はお伝えください。
 警務係では警察署での窓口業務のほか、警察職員の健康管理や福利厚生のほか、広報などの事務を行っています。
 住民相談係
【相談窓口を設置しています】 
 1階行政事務室に住民相談係を設置し、緊急の事件や事故以外の身近なトラブルに関する相談や、警察に対するご意見、ご要望などの各種相談業務を受け付けております。
 来署する際には事前に電話を頂ければ幸いです。来署できない場合には、電話での相談も受け付けています。
【相談先のご案内】
 窓口受付時間
  平日 午前8時30分から午後5時15分までの間
    ※ それ以外の時間は、当直の警察官が対応します。
  電話番号 横浜水上警察署 045-212-0110
  又は
  警察本部 ♯9110(短縮ダイヤル)24時間受付いたします。 
 管理係
 横浜水上警察署留置施設の管理運営を行っています。
 被留置者への面会・差入れの申し込みについては、当係にお問い合わせください。
 なお、対象となる方が留置されているかどうかといった照会には一切回答できませんので、ご承知願います。
被留置者への面会手続きについて >>
被留置者への差入・手紙について >>


警務課からのお知らせ
 横浜水上警察署協議会について
 被害者支援ネットワークについて 
 犯罪被害者週間について 【11月25日〜12月1日は犯罪被害者週間です】
 警察官・船舶職員・事務職員の募集について

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