戸塚警察署協議会
警察署協議会とは
 警察署協議会は、警察署長が、警察署の業務運営に民意を反映させるため、その在り方について住民等(管轄区域内に通勤等をする者及び管轄区域内に事務所を置き営業等の活動を行う事業者を含)の意見を聞く機関として、また、警察署長が警察署の業務運営について、住民等に説明し、その理解と協力を求める場として、県内全警察署に設置され、平成13年6月1日、活動を開始いたしました。
 戸塚警察署協議会は4月、7月、10月、1月の年4回、四半期ごと、開催しています。
委員の紹介
任期は平成31年5月31日までです。
福嶋隆太郎会長 奥村和子副会長 相原充子委員
卯都木隆幸委員 小野美保委員 齋藤芳宏委員
瀬川久美子委員 長嶋健志委員 縄嶋周治委員
前川鶴子委員 吉原守委員 吉川真太郎委員
平成29年4月25日、「平成29年度第一回戸塚警察署警察協議会」が開催されました。
会議では、平成29年1月から3月にかけての戸塚警察署での取り組みや、平成29年4月から6月の業務計画について説明を行いました。
  • 「高齢運転者を対象とした運転免許証の返納」

等について委員の皆様から貴重な意見・要望をいただきました。
協議会の写真

詳細については、神奈川県警察本部のページをご覧ください。

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